hinoeuma0358のブログ

風俗スタッフのつぶやきです!野球と競馬と映画が好きなのでその話題もつぶやいていきます♪

ブログ投稿18回目

ブログ投稿18回目
このブログで素敵なご縁があることを願います♪

超久しぶりのブログ投稿です。
「12月は忙しいから仕方ないよね…」
いやいやめっちゃ暇です( ;∀;)
お店はヤバいぐらい暇です。
こんな風俗メッカの地域で連日暇ひまヒマ。
ほんと申し訳ないです。


それとずっと体調を崩していました。
一年ぶりに熱が出た。
せっかくの連休は寝込んで終わってしまった。
それから食欲がなくなり生活リズムも少し崩れたかな。
体調が悪いと気力も落ちますね。
毎日早起きして、朝食食べて、寝る前の食事は控えて
朝は最寄り駅まで徒歩で…。すべて停滞しております。
そんで自身の有馬記念も粉砕されてもうがっかりもいいところ。
まあ落ち込んでいても仕方がない。


唯一のうれしいことはクリスマスプレゼントかな。
コートとバッグを新調しました。
だれも買ってくれないから自分で買って( ;∀;)
でも嬉しいですね。ウキウキです♪


以前は、お店のキャストさんとかにプレゼントあげて
喜んでくれるのがとても嬉しくて、人にあげてばかり
だったのですが、ここ最近は自分に買ってます。
自分へのご褒美。いいじゃないですか♪


そんなわけでまだちょっと咳が止まらないのですが
皆さまも風邪にはお気をつけくださいm(__)m