hinoeuma0358のブログ

風俗スタッフのつぶやきです!野球と競馬と映画が好きなのでその話題もつぶやいていきます♪

ブログ投稿15回目

このブログで素敵なご縁があることを願います♪

4日ぶりのブログです。
継続するのって難しいですね。
毎日継続している人はほんとスゴイ!
なにかを継続することができるってこれも才能?

継続といえば、1週間ぐらい前から朝食を
食べるようにしています。自炊です。
そのために早起き。
5時40分に炊飯器のタイマーの音とともに
目を覚まします。

ご飯は1合。案外多いんですよね。
少し大きめのお茶碗が山盛りになります。
おかずはかんたんにソーセージ&目玉焼きと味噌汁。
それかサバ味噌缶をあたためて。
ごはんですよ」と「キムチ」は食卓の必需品。
味噌汁はその都度お椀にみそと顆粒だしと乾燥した
味噌汁の具をいれてお湯で溶いてつくります。
インスタトの味噌汁の方が簡単だけどコスト考えたら
これの方がいいのかなって。

あと継続していること。
自宅から最寄り駅まで徒歩。
本来バスなのですが、バス停で4つ目が最寄り駅。
2キロはないかなー。徒歩15~20分。
まったく運動しないので、通勤の時ぐらい歩かないと。

今日で2週間目に突入かな?

なんで始めたのか?
健康のためです。
血圧と血糖値も高いんですね。
ジム行こうと調べてたんですが、諸々の事情で断念。
週1日程度でもいいんじゃない?っていうんですけど
週1日のために会費払いたくない。
都度利用OKならいいけどどこも月謝制ですからね。

ほんとは毎朝ウオーキングと思ったのですが
朝がツライ・・・。
それなら出勤時間利用してと思いました。
自分のできることからコツコツですね!