hinoeuma0358のブログ

風俗スタッフのつぶやきです!野球と競馬と映画が好きなのでその話題もつぶやいていきます♪

ブログ投稿14回目

このブログで素敵なご縁があることを願います♪
またあいだが空いちゃいました。

イクイノックス引退だそうです。
無理して有馬出ないで良かった。
あれだけのスーパーホースをみれなくなるのは寂しいですが
子どもたちに期待ですね!!
おつかれさまでしたm(__)m

あまりいってると愚痴や文句になるので嫌なのですが
しれっと出勤して待機していても仕事つきませんよ。
初めにお店の力不足は認めています。
女の子関係なくお店自体の電話が鳴れば
何の問題もない。全員フリーでいかせてしまえばいい。
でも残念ながらお店に力がないので電話自体鳴らせません。
ほんと申し訳ないです。

だから女性頼みになってしまう。
お店は宣材写真やコメントの変更。
割引イベントの打ち出し。ゲリラ割。女性限定割。
出来る限りのことはやります。案内所にも毎月
安くないお金払ってます。広告費だって片手じゃ足りないでしょ?

「ひまですね。」「鳴らないですね。」
「またお茶ですね。」「出勤ぜんぜんいないじゃないですか?」
すまん。他に行ってくれ。うちでは無理だ。

そういう女性に限って、こちらが何か提案しても
「わたしはわたしのスタイルがあるので」
すべて反発して終わり。
あぁ、くそみたいなプライドってこれをいうんだな」

しかも一人しか本指名来てない。
「本指名返せるだけネットついてないです!」
何本つけたら返せるの??

写メ日記も「割引やってます!お得だよ!」
「いま出勤したよ!待ってるね!」
「指名欲しいな。誰か来て!」
すまん誰も来ないよ。
だってどんな人かわからないもの。
性格は?趣味は?どんな性癖?最近気に入っているものは?
そういうところを発信した方がいいのに・・・。

お店の頭痛めてるしこっちも商売だからあなたが仕事いってくれいないと
お店もきついんですよ。仕事行けないあなたもきついと思うけど。

ただシフト入れて、そんで出勤してじっとしてるだけじゃ無理です。
稼げるお店を探してもらうか、少し考え方を変えて下さい。