hinoeuma0358のブログ

風俗スタッフのつぶやきです!野球と競馬と映画が好きなのでその話題もつぶやいていきます♪

ブログ投稿5回目

このブログで素敵なご縁があることを願います♪
なんとか5回目になりました♪
今日も風俗店スタッフの仕事♪
今日はキャストさんのこと。

普段の接し方を見ていると人気が出る出ないが
なんとなくわかりますね。

ちなみに人気というのは、単純に指名が多いというより
「本指名」が多いキャストさんです。
写真や見た目・スタイルよければ指名は多くきます。
問題はそのあと、リピートしてくれかどうか。
ここでリピートされないキャストさんは
「サービスがお寒い」
キャストさんになります。

人気のあるキャストさんは、気遣いから思いやりから
すばらしい人たちばかりです!
口が臭い!体臭が・・・。本番強要が酷い!
ブサ面だった。じじいだった。デブだった。
などなどあまり文句いわないです。

人気のあるキャストさんは、我慢するというか
スルーできるんでしょうね。
「こんなもんだよね」って割り切ってるのかな。

献身的と表現すべきか、器が広いというか。
「わたしで満足していただけるように精一杯接客します!」
だれに対してもそういうスタンス。
あとは危険回避術を身につけてるのかな。

見た目や年齢よりも性格がいいんですね。
事務所でも明るく笑顔であいさつしてくれます。
スタッフにもキャストさんにもあいさつしてくれます。

人気がある=見た目がイイってことじゃありません!
思いやりと気遣いの心がある人が人気キャストさんです♪

本日はここまで!!