hinoeuma0358のブログ

風俗スタッフのつぶやきです!野球と競馬と映画が好きなのでその話題もつぶやいていきます♪

ブログ投稿4回目

このブログで素敵なご縁があることを願います♪

前回に続いて風俗店スタッフの仕事♪

「女性の管理とお金の管理」

これがちゃんとできればOKです!!

出世もできます♪

出世といえばですがお給料。

ヒラスタッフだと額面で25万~33万のお給料です。

店長クラスで40~50万ぐらい。

プラス売上歩合がつくところもあるそうですが、

ほぼ求人内容通りではないです(笑)

だから求人内容に出ている100万とか嘘です(笑)

いきなり50万、100万もらえるところなんてほぼありません。

真面目にやって女性からの評判も悪くなくて売り上げをちょっとずつでも

いいから順調にあげていけば、誰でもなれます。

年齢・学歴一切関係ありません。

さらに上にいくには他の企業と同じで、飛び抜けたなにかがいります。

女性からめちゃくちゃ評判がイイ。

企画力がある。

売り上げをものすごくあげるetc。

運よく店長より上に行けば夢が広がります。

80万、100万、200万!!

そこまで上り詰めれば一気に給料あがります!!

年齢・学歴関係ありません。

ただ休みは減るかも。自分の時間はなくなりますね。

常にオーナーや社長と直でつながるので、いつなんどきに

呼び出し受けてもすぐいかないとダメです。休みの日も。

そこまでいくなら自分でお店持った方がいいです。

それも大変ですけど。

自分の独立しましたが休みなんてありません。

寝る時間もありません。

決定権はすべて自分にありますが、その代わりすべて自分の責任になります。

ざっくりとですが、こんな感じです。

基本的なこととして、「女性の管理とお金の管理」

これがちゃんとできればOKです。

あとは女性にもお金にもクリーンであること。

お店の女性や売り上げに手を付けることがあれば

とことん追い込まれます。

もしやるなら一生だれにもバレないようになってください♪

今日はここまでです!!