hinoeuma0358のブログ

風俗スタッフのつぶやきです!野球と競馬と映画が好きなのでその話題もつぶやいていきます♪

ブログ投稿7回目

このブログで素敵なご縁があることを願います♪

2日間ブログ更新サボってました。
仕事休みだったのでサボってました。
休みの日は完全にOFFモード。
Xのお店用アカウントすら開きません。
仕事のことは完全に忘れます。

休みの日はなにしてるの?ですか?
コインランドリー行って洗濯です♪
洗濯機壊れてしまってそれからずっとコインランドリー。
そしたら来年3月まで半額セールだって!!
大型1,000円が500円!中型800円が400円!
乾燥機が5分~6分100円なのでめっちゃおとく!!
まだ洗濯機買わなくていいかな・・・。

あとは初めてとんかつ揚げました!
揚げ過ぎたみたいで少し焦げちゃった。
あとすき焼き作って、ひとりなので自由に食べてます♪

でもちょっとだけ健康に不安が・・・。
血圧高いって。薬飲ませなきゃいけないレベルだって
健康診断で医者にいわれました。
薬は飲みたくないので、自力で下げるか。
サプリ飲み続けても変わらないので(にんにくなんとかってサプリ)
・毎日1.2本飲んでしまうカフェオレを断つ。
・コーヒーはブラック。
・寝る前の食事を控える。
・朝、駅まで徒歩。ちなみに15~20分ぐらいの距離。
・あと会社の最寄り駅ひとつ前で降りて徒歩。これも15分から20分ぐらいの距離。
これをやってみようかなと思います。
とりあえず今朝は駅まで歩きました。カフェオレも飲んでない。
自分にからだ、自分でしっかりメンテナンスですね。