hinoeuma0358のブログ

風俗スタッフのつぶやきです!野球と競馬と映画が好きなのでその話題もつぶやいていきます♪

ブログ投稿12回目

このブログで素敵なご縁があることを願います♪
差し入れのお話です。
あっ、風俗店で仕事していて。
相手には申し訳ないのですが
基本的に差し入れいらないタイプです。

なんでもかんでも喜んでもらうスタッフいます。
それはそれでキャストさんも嬉しいかも。
相手になにかあげてめちゃめちゃ喜んでもらえると
嬉しいじゃないですか?
風俗店スタッフとしてはそれが正解の対応です。

でもわたくしは嫌なんです。
だって好みと違うでしょ?
「なにか飲みますか?」って聞いてくれるならいいけど
いきなり「リボD」とか「アリナミンなんとか」とかいらないです。
今日もちょっと丁重にお断りしたらそのあとずっと話かけてこなくなって。
仕方がないですわ( ;∀;)

あとお客様からの差し入れ。
おおよその女性がいらないもの置いていきます。
まあそうですよね。欲しければ自分で処理する。
いらないから事務所に置いていく。
その処理も困るんですよね。

それとラブホの無料でくれるやつ。
飲み物とかコーヒーとか。アメニティ関連。
自分が欲しいなら持って行けばいいのに
「無料だからもってきた!」いらないから(笑)

とにかく差し入れは不要です。
ガチで差し入れしてくれるなら弁当とか食べ物がいい。
昼休憩なんかないので、作業の合間にご飯食べるんですけど、
コンビニのおにぎりでも弁当屋さんのお弁当でも
冷めても食べられるやつ。調理不要のもの。これはうれしい。
なかなかないですけどね。

皆さんは差し入れうれしいですか?
困るものとかありませんでした?
どうなんでしょう・・・。