hinoeuma0358のブログ

風俗スタッフのつぶやきです!野球と競馬と映画が好きなのでその話題もつぶやいていきます♪

ブログ投稿13回目

このブログで素敵なご縁があることを願います♪

ちょっと遠ざかっておりました。
3日ぐらいサボった(;'∀')

競馬のお話。
ジャパンカップみました!?
イクイノックス強かったー!!
もう30年以上競馬みてますが
あれだけ強いのみたことない。
日本競馬史上最強ですね!!
だって先に行く馬をすっと抜かして
あれよあれよと走っていきますからねー。
競ってゴール前鼻差とか、馬体を併せて
叩き合いで先頭ゴールとかじゃないですからね。
度肝を抜かれましたm(__)m
このまま引退かな。
来年もう1年かな。
どちらにせよこのまま無事に種牡馬入りして
素晴らしい子供をどんどん産んでほしいです。
ちなみに馬券は・・・・。
さぁ!がんばりましょう!!