hinoeuma0358のブログ

風俗スタッフのつぶやきです!野球と競馬と映画が好きなのでその話題もつぶやいていきます♪

ブログ投稿3回目

このブログで素敵なご縁があることを願います♪

昨日は1日抜けてしまいました。

こうやってどんどん更新しなくなっていく・・・。

まず毎日続けることですね。

「風俗スタッフってなにしてんの?」

「女の子の囲まれて楽しそうだね♪」

いろいろと妄想される方もいらっしゃると思いますが

毎日地味な作業しています。

まず掃除です。

これはまったくやらないスタッフとやるスタッフに分かれます。

なぜかというと怒られないからです。

毎日こまめに掃除しなくても怒られません。

見た目がきれいなら何も言われません。

毎日ちゃんとやっていても「まじめだね」「きれい好きだね」と

給与にもなんにも反映されません。だからみんなそこそこにしかやりません。

でも自分の場合は、良い氣を呼び込みたいのと、きれいな環境の方が自分も

みんなも気持ちがいいだろうという考えから毎日やっています。

始業時間前に終わらせます。そのために40~50分早めに出勤します。

早出手当なんかつきません。勝手にやっているだけですから。

事務所・待機室と毎朝掃除をしてから仕事開始です。

トイレは自分が使うたびに掃除しています。

そんな給与にまったく反映されない地味な作業からスタートです!

あとはネットの更新です。そして求人オファーとかメルマガ流したり、写メ日記チェックしたりしています。ほぼPC作業です。

面接があれば対応します。そのまま体験入店ならそれも対応します。

ネットにアップしてメルマガ作って・・・。

地味な作業で1日終わりです(笑)

長くなるんでまた明日!!